名古屋市 中川区 ペットショップ ワンラブ戸田店ブログ
名古屋市中川区 スーパーストアバロー戸田店内のペットショップ ワンラブ戸田店です。

プロフィール

ワンラブ戸田店

Author:ワンラブ戸田店
名古屋市中川区 ペットショップ ワンラブ スーパーストアバロー戸田店です。常時40頭以上の子犬・子猫がお待ちしております。

店舗の紹介はこちら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

最新記事

カテゴリ

日記 (416)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

チワックス シャンプーカット 橋本
トリミングブログです!

今日は、チワックスのラプちゃんをカットしました(^-^)/

暖かくなってきたので短くしました~!

ラプちゃんは人懐っこくてとても可愛かったです(*^_^*)

またお待ちしております~!!

IMG_6380.jpg
[2017/04/20 17:12] | 日記 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
子犬子猫紹介コーナーNo.65
ハロー、ハッピーワールド!

最近暖かいを通り越して暑い環境になりました。
まだ4月なのに牛田の部屋の気温は27度くらいになります。
でも北海道では雪が降っているとニュースでみてびっくりです。
日本の中だけでそんなに気温差があるのかと改めて思いました。
地球の未来が危ない、そう感じざるを得ない牛田なのであった。

ハローハローハロー戸田店の牛田ですよ~!
やっぱり牛田のブログはこのテンションじゃないとつまらないと思うんですよ
牛田も書いててつまらなかったぁ!!
つまりはこれからもどうかよろしくね!

さぁ今回もさっそく子犬紹介と行きましょうか!
子猫しばらく紹介してないなと思いつつ今回は牛田の大好きな子です!

IMG_6374.jpg

№93966のミニチュアダックスフンドでーす!
お気づきですか!?お気づきですかね!?
レアカラーのレッドパイボールドなのですよ!!
めったに来ませんよ!!むひょっす最高だっぜ!

これで戸田店にはチョコダップルとパイボールドがいるんですよね。
天国かな?(*´ω`*)

性格はもう元気いっぱい!
頭を取り換えたアンパンマン並みに元気です!
抱っこして~!って自分からよじ登ってくる様など心が踊ります。
抱っこしてあげてもわちゃわちゃーってするから多分走り回りたいんだろうなぁって…
基本的にかまってちゃん気質ですね!甘えん坊で元気いっぱいとか・・・
もう可愛い!!愛してる!(#^ω^#)

ダックスはですね、
基本的にはゲージの、お家の中といわれる地域に過ごしていまして、
若干ゃ絨毯が、敷いてるところなので、
そういったところで歩きやすいようにダックス、あの、細長い個体で。
であと鼻も長いので、遠くの臭いを入りやすいように。
穴掘り力ぅ…ですかねぇ…
狭いところに、スッと、入ることができる動物でして、
結構暗くて狭いところが好きなので、
軽々と布団の中で穴が開くほどは余裕で掘ってくれますね。
                         (あいち)わんらぶばろーとだてん うしだおにいさん
IMG_6377.jpg

模様もいい感じに決まってると思いませんか?思いますよね!
わかりますよ!( ・`ワ・´)
写真がよくわからないと思うあなた!そうあなたです!
わからなかったら直接戸田店に来ちゃえばいいんですよ!
ついでに抱っこもできて一石二鳥ですね!やったぜ。

IMG_6376.jpg

はい!そゆことで今回はダックスちゃんでした!
今回も牛田節出しながら短めで〆ちゃうよ!
もっしーも!このブログでダックスちゃんが気になったのであれば!
戸田店の電話番号(052-439-1139)まで、
お気軽にお問い合わせください♪

詳細はこちらから飛べますので気になったらclick!→詳細をclick

それでは最後にベストショットでお別れです!
君のハートにシャストショット!

IMG_6375.jpg
[2017/04/20 16:14] | 日記 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
シャンプーカット トイプードル 橋本
トリミングブログです!

今日は、トイプードルのランマルくんをカットしました!

今日もおとなしく頑張ってくれました(*^_^*)

可愛いお顔のランマルくん~!

またお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

IMG_6357.jpg
[2017/04/13 18:19] | 日記 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
子犬子猫紹介コーナーNo.64
こんにちわ(´-ω-`)

ワンラブバロー戸田店、牛田です。

今日のわんちゃんは
№90784 ビーグルちゃんの紹介です。

IMG_6356.jpg

犬舎に入ると触ってーとはしゃぐ甘えん坊さんです

IMG_6355.jpg

毛の色はレアカラーで模様もいい感じ♪

IMG_6351.jpg

とってもラブリーなビーグルちゃん!
生体価格は167,000円+税(※パック代金などは含まれていません)
このビークルちゃんの詳細はこちら!→詳細をclick
または戸田店の電話番号(052-439-1139)まで、
お気軽にお問い合わせください♪

それでは今回はここまでです!
それではまた次回をお楽しみに♪
[2017/04/13 15:22] | 日記 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
子犬子猫紹介コーナーNo.63
ハイこんにちは牛田です。

さて実は今回のブログで紹介する子は実は土曜日の時点で決まっていました。
えぇ牛田預言者になってしまいましたよ。びっくりにゃー!
ぶっちゃけ本当に来るとは思っていなかったので動揺しながらブログを書いております。

そのうち来るんじゃね?wと言っていたあの子です!

どうぞどうぞ!

IMG_6322.jpg

そう!この子です!この子!わかりますか!俺の驚愕が!
来てしまったんですよ!この子が!

IMG_6303.jpg

とうわけで
№93047の バーニーズマウンテンドッグちゃんです!
女の子です!美人ちゃんです!

来た瞬間マジか~って思いましたよ!
だってついこの前ドーベルマン来たばっかりですよ!
しばらくは珍しい子来ないだろ~安心安心とおもったら突然右ストレート食らった気分です。
悪くない、悪くないぞ!こういう子を求めていたんです!

さてこの子の紹介です。( =`ω=´)
性格は、なんていえばいいんですかね?
けっこう動きます。来たばっかりのまだ小さい子ですし・・・
大型犬なのでおっとりした性格かなとは思ったのですが・・・
動きますねぇ、めっちゃ動きますねぇ。どれくらいって聞かれると・・・
こっちに飛ぼうとしてきて間違えてバックステップするくらいやんちゃですね。

仔犬らしい動きをしてくれます。(*´ω`*)
ここから大きくなっていけば大体落ち浮いてくるので
2重で楽しめるワンちゃんかもしれませんね☆

この子もこの子で体つきはしっかりしています。
骨も結構太いんで将来大きめサイズかなぁと予想しております
2か月でもう体重5kg!・・・5kgです!(; ・`д・´)
それはそれはがっしりずっしりしており・・・
あぁ・・・君は超大型犬なんだね・・・と今しか味わえない小さい時期を堪能しております。

チャームポイントは・・・うーんそうだなぁ
IMG_6314.jpg

この純粋な笑顔・・・ですかねぇ・・・
こう、近くに来るとスッとジャンプしてくる子でぇ・・・
1㎝~2㎝は余裕でジャンプしてくれますね(期待)
もうとにかく!人間と触れ合っているのが大好きな子です。
愛情を注いであげれば注いだ分返してくれるので大型犬欲しいかなぁと思っている方は是非見に来てください!

それでは今回はここまでです!
最後にお姫様だっこなバーニーズちゃんでお別れです!
それではまた次回をお楽しみに、サヨナラ、サヨナラ 、サヨナラ!

IMG_6320.jpg






詳細をclick





[2017/04/06 17:50] | 日記 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑

copyright 2005-2007 名古屋市 中川区 ペットショップ ワンラブ戸田店ブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.